ちむ
グルメ・レストラン
3.20
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
魚好きにはオススメ
- 4.0
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
- 0
JRと京成の幕張駅の北側線路沿いに魚介類をがっつり食べられる居酒屋を発見し訪れました。5千円飲み放題コースとしましたが、飲... 続きを読むみ放題は時間無制限のような感じで、たくさん飲みたい方にはよいです。日本酒もなかなかの品揃えで、大吟醸は無理ですが、張りだしメニューの一番下の列は飲み放題です。端から順番に飲めば好みに出会うかも。料理はゆっくり、たくさん出てくるので、だんだんお腹がいっぱいになり、中盤からかなり苦しくなりました。刺身盛りは三人分でも、かなり多いです。お腹を空かして行かないと食べきれない。こちらは単品のオーダーは、値段がはりますので、5千円コースの予約がよいと思います。 閉じる
投稿日:2019/02/17
-
海鮮居酒屋 ちむ
- 3.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
JRでも京成でも幕張駅よりほぼ同じ道のりで到着することができます。線路沿いなので場所は確認できやすいかと思います。ここは海... 続きを読む鮮料理を主体とした居酒屋さんで新鮮なのも売り。その料理をよく味わってもらいたいためか、全室禁煙。居酒屋としてはすごく珍しいやり方をしております。ですからタバコを吸いたい人はその度に外にお出かけ。まあ、私はノースモーカーなのでこのことについてはウェルカムです。新鮮な肴であれば当然旨い日本酒とくるところでやはりありました。通も唸るような銘酒がゾロリ、お値段は少々高めの設定ですが今週だか本日の目玉だかのお酒はリーズナブルな価格になっておりました。(ただ冷酒はしっかりと冷やしていただくと良いと思います)焼酎もありますがデカンタはかなり高いので目ん玉飛び出ました。この値段なら4号瓶が入れられちゃうなあ。刺し盛りもレアな魚で賑わいどれも新鮮ですがもう少しネタを大きく見せるテクがあればなあ。 閉じる
投稿日:2014/08/07
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- ちむ
- 住所
-
- 千葉県千葉市花見川区幕張町4-620
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)6,000~7,999円
- カテゴリ
- 登録者
- metalanimal さん
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ちむについて質問してみよう!
千葉市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
YanMinさん
-
metalanimalさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る