1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 兵庫県
  5. 豊岡
  6. 豊岡 観光
  7. 青龍洞
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
豊岡×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
青龍洞 Q&A一覧に戻る

青龍洞 には ペットを連れて行けますか締切済いつでも

リキレオママさん

by リキレオママさん

  • Q&A投稿日:2015/05/20
  • 3

ペットを連れて 中を見学できますか
また 近くで ペットと 一緒に泊まれる宿はありますか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • ぴんぴんころりさん

    by ぴんぴんころりさん(豊岡での回答数:2件)

    • 回答日:2015/05/21
    • 実体験:あり

    まつじゅんさんの言うように、単なる公園ですので問題はないと思います。入り口にもペットは駄目とは書いてなかったと思います。

    質問者からのお礼
    早速の情報 ありがとうございます by リキレオママさん

    参考になった!:3

    問題のある投稿を連絡する

  • まつじゅんさん

    by まつじゅんさん(豊岡での回答数:1件)

    • 回答日:2015/05/21
    • 実体験:あり

    青龍洞というか、玄武洞周辺は公園になっていて、誰でも散策できるようになっているので、特にペット云々ということは無いと想います。ただ、公園内はアップダウンがあり、階段もありますので、小型犬の階段上りはきついところがあります。また、玄武洞公園内の○○洞というのは、鍾乳洞のように中には入れる場所はありません。外から柱状節理を見る所ですね。
    ペットを連れての宿泊は、城崎温泉でも可能なところがあります。また、神鍋高原のペンションや、竹野海岸の民宿にも可能なところがあります。各観光協会HPに記載されているようですので、参考にされたらと思います。

    質問者からのお礼
    新聞の写真で清龍洞の 柱状節理見たくなって 結構上がりのぼりが ありそうでしたが 抱っこして行きます
    細かいお返事 ありがとうございます
    大変助かりました。 by リキレオママさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • ひまわりさん

    by ひまわりさん(豊岡での回答数:1件)

    • 回答日:2015/05/20
    • 実体験:あり

    ペットを連れて行けるかどうかわかりません。私が行った時はペットを連れた人には出会いませんでした。ペットの種類にもよるかも(犬、鳥、etc)。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます
    写真で見ると ペット連れ見かけませんでしたので 質問しました
    by リキレオママさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP