休場展望台
名所・史跡
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
絶景ポイントの穴場です。
- 4.0
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
- 0
”篭岩”へ行く途中の山道の脇にトイレと展望台の看板があったので、行ってみたのがはじめての時です。
道路から少し上の場所ま... 続きを読むで、段がつけられた道を登ると、東屋と展望台に出ます。
展望台からの眺めにびっくりしました。
思いがけない程の絶景です。
東屋のある後ろ側にはまだ少し高い場所があるので、全周の景色は見られませんが、
低山の頭ではありますが、ものすごい高い場所に来たような風景が見られます。
(周りが山ばかりだからです)
のんびりお茶をしながら景色を眺めても、お弁当を食べても良いです。
人はあまり来ません。
ただ、ここへ至る道は狭い舗装道路で、場所によってはすれ違いも難しいような所もあるので、大型の車の場合はちょと心配です。
この展望台の先に”篭岩”というまた景色の良い場所もありますが、
先にはトイレはないので、ここを利用するのが良いです。 閉じる投稿日:2013/02/15
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
休場展望台について質問してみよう!
常陸大宮に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
まりも母さん