ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
黒岩高原
自然・景勝地
3.08
1件のクチコミ
クリップを編集する
ラベルを選ぶ
公開設定
九州の屋根。九重連山,祖母,阿蘇山の見渡せる草原。
1~1件(全1件中)
by やんやん さん(女性)
阿蘇 クチコミ:3件
by やんやんさん(女性)
宮本武蔵が五輪の書を作成する為に修行座禅した場所。今回はその座禅場の方には時間が無くて行きませんでしたが、以前行った時... 続きを読むには、そこには五百羅漢があり、観光地化されてない古いただずまいは行く価値必見です。今回は駐車場は同じなのですが、50mも歩くと行ける、「黒岩展望所」に行きました。天気も良かったのもありますが、山あいから見える有明海の美しさは素晴らしいで。この景色を武蔵も見ていたのかと思うと、感慨深いですw2月の終わりのこの時期は、梅も満開でした。一面みかん畑なのですが。もうみかんは終わってました。 閉じる
投稿日:2017/02/27
5
1件目~1件目を表示(全1件中)
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
施設情報を訂正・追記する
黒岩高原について質問してみよう!
阿蘇に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
やんやんさん
行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。クリップ したスポットから、まとめて登録も!
2.09km
3.22
地図で見る
阿蘇 観光ランキングを見る
熊本県 観光ランキングを見る
熊本県 今月開催のイベント一覧を見る
エリア: 熊本市
4.06
で料金比較!
最安 10,109 円~ 1泊2名
詳細
4.03
最安 13,400 円~ 1泊2名
3.94
最安 7,446 円~ 1泊2名
PAGE TOP