工房木古里
専門店
2.80
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
キジ料理
- 2.0
- 旅行時期:2011/09(約14年前)
- 0
古道歩きの里ちかつゆの隣にある、木の独特な建物。
気になっていたのですが、インターネットで検索してもなかなか情報や口コミが... 続きを読むなくて・・
なかなか入るのに勇気がいる雰囲気でしたが、キジ料理があるとのことで行ってみました。
お土産屋さんと食堂を兼ねた店内は木を活かしたインテリアや古道具などで飾られていました。
キジ丼980円と、連れはキジラーメン800円をたのみました。
初めて食べるキジのお肉は独特の風味があり、味が濃厚で美味しかったです。
しかしお肉がかなり小さくしかも少なくて、ほとんど玉子丼状態。
これで980円はひどいです。
追記
2015年9月に通ったところ、売り物件となっていました。 閉じる投稿日:2013/06/09
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
工房木古里について質問してみよう!
紀伊田辺に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
hollandicheさん