勝山温泉センター水芭蕉
温泉
3.27
クチコミ・評判
1~7件(全7件中)
-
宿泊もできる!
- 4.0
- 旅行時期:2022/08(約4年前)
- 0
-
リニューアルされて綺麗になっていました☆
- 3.5
- 旅行時期:2021/01(約5年前)
- 0
-
恐竜の絵がかいてある
- 3.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
- 0
-
露天風呂がないのがマイナス点。
- 3.0
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
- 0
-
泡のお風呂がパワフル!
- 3.5
- 旅行時期:2016/08(約10年前)
- 0
-
ひっとっぷろでさっぱり
- 3.5
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
- 0
-
勝山市にある温泉です
- 3.5
- 旅行時期:2010/10(約16年前)
- 0
1件目~7件目を表示(全7件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
勝山温泉センター水芭蕉について質問してみよう!
勝山に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
たけちさん
-
faranさん
-
旅のどんぶりさん
-
ryokさん
-
2号さん
-
又八郎さん