旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

勝山 ホテル一覧

20

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

クチコミ

スキージャム勝山に直結しているホテルです。
目の前にスキー場があって、すぐにホテルに帰れるし、朝はすぐに滑れるので、とても便利で気に入っています。

ただ、スキーシーズンの土日は、旅行会社を通してじゃないと、予約できないのが難点かな。

他のホテルは、楽天など自分で予約することが多いですが、ここだけはいつも旅行会社を通しています。

温泉も最高だし、オススメのホテルです。

仮チェックインからスムーズな対応で、スキーロッカーから客室への導線、スキーロッカーからゲレンデへの導線が短くて非常に楽でした。露天風呂やジャグジー、サウナが楽しめる「法恩寺温泉ささゆり」ですべすべのお肌になったように思います。レストラン「グランカフェ」のバイキングも良かったです。

スキー場直結!

4.0 旅行時期:2024/01 (約2年前)

keiponnさん(女性)

勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山のクチコミ

ホテルの目の前スキージャムでホテルから直結なのでとにかく便利です。温泉大浴場もあり露天風呂からの山は綺麗です。お食事は朝バイキングで夜はコースで和食と洋食をいただきました。とても美味しいです。お部屋も毎日綺麗に掃除してくれてスキーでつかれた13時ごろに帰ったとき綺麗で快適でした。

恐竜部屋

4.0 旅行時期:2023/08 (約2年前)

かずちゃんさん(男性)

勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山のクチコミ

恐竜に興味を持ち始めた5歳の孫(男の子)と一緒と宿泊しました。部屋の中に恐竜のおもちゃや子供用の白衣などがあり、孫は楽しんで遊んでました。食事は朝夕ともバイキングでしたがメニューも豊富で満足できました。大浴場の女湯に恐竜の像がないのを孫はとても残念がってました。

国内ぷち逃走26 福井「ペンション星の子」

3.5 旅行時期:2023/08 (約2年前)

atsuuuさん(男性)

ペンション 星の子のクチコミ

中学生+小学生連れで、お盆休みに恐竜博物館に行くために利用。

お盆時期に急遽の予約やったんで安くはなかったけど、車で迎えに来てもらえたり、素泊まりだけのところを朝食を付けてもらえたりと、できる限りのサービスをしてもらえた。

昔ながらのスキー宿っぽく、建物自体は新しくはなかったけど、子供連れが多くアットホームな感じで、気兼ねなく過ごせるペンションかなと思った。

せっかく星の子ってゆう名前やのに、星空を見るんを忘れてたんは失敗した。。。
山の上なんで、天気が良ければ、かなりキレイに星が見えるとのことです。

Q&A 掲示板

勝山 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

エリアを絞り込む

ホテルタイプ

ホテル名