あすなろ細工 かみや
専門店
3.27
あすなろ細工 かみや クチコミ・アクセス・周辺情報
クチコミ・評判
1~4件(全4件中)
-
主計茶屋街にあります
- 5.0
- 旅行時期:2020/11(約5年前)
- 0
-
素敵な雰囲気のお店
- 3.5
- 旅行時期:2020/06(約6年前)
- 0
-
店内も狭く、大勢のお客さんを受け入れる訳でもなく、飾らない雰囲気のお店でした。
- 5.0
- 旅行時期:2019/10(約6年前)
- 0
-
-
セルフサービスで商品、料金箱があるって凄いです。
- 4.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
- 0
本店は泉鏡花記念館のそば、とのことでしたが、私たちは近江町市場にある支店でこちらの商品と出会いました。
石川県の県木のあ... 続きを読むすなろの木で作ったブローチ、マスコット、キーホルダーなどがお店の前に掛けられていました。
市場を訪れたのは、朝九時前で、商店街は半分くらいしか開いておらず、この店も開店前。ただ、この店の前には商品が掛けてあり、セルフサービスとのことで牛乳パックで作られた料金箱がありました。
キーホルダーとブローチを購入した友人はここに入金。
私は証人。二つで1、500円確かに入れましたよ。
それにしても商品も味があって楽しいですが、ここにかかれている文言もユーモアたっぷり。そばにいた町の方が、本店もここから近いよと教えてくれましたが、ホテルの出発時間が決められているツアー旅だったので残念でした。
次の機会には個人旅行でゆっくりしたいと思っているのでその折には寄ってみたいですね。
でもこの方法で商品や料金は大丈夫なのでしょうか、ちょっと心配になりました。
閉じる投稿日:2014/05/06
1件目~4件目を表示(全4件中)
基本情報(地図・住所・アクセス)
このスポットに関するQ&A(0件)
あすなろ細工 かみやについて質問してみよう!
金沢に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
momotaさん
-
ナツメロ大王さん
-
とよとよ25さん
-
kikoさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る