能生海水浴場
ビーチ
3.22
クチコミ・評判
1~4件(全4件中)
-
赤い欄干の橋を渡って弁天岩へ
- 3.5
- 旅行時期:2023/05(約3年前)
- 0
-
とっても安全な海水浴場
- 4.0
- 旅行時期:2021/11(約5年前)
- 0
-
浜辺がかなり狭い
- 2.0
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 0
-
遠浅の海水浴場
- 4.0
- 旅行時期:2009/07(約17年前)
- 0
1件目~4件目を表示(全4件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
能生海水浴場について質問してみよう!
糸魚川に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
しろくまクンクンさん
-
densukeさん
-
mikeeeeさん
-
bigmikanさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る