少年の森
キャンプ場
3.23
少年の森 クチコミ・アクセス・周辺情報
クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
丘陵地の森の中のキャンプ場
- 3.0
- 旅行時期:2013/11(約12年前)
- 0
森の中のアスレチック遊具、キャンプ場、谷戸の観察公園などなど。御所見の丘陵の森の一角にある青少年のための野外活動施設です。... 続きを読む
キャンプ場には炊事場やトイレなども整備されています。ただ、森の中でちょっと薄暗い感じです。近くには谷戸の池もあります(緑色に濁っていました)。秋に行ったので分かりませんでしたが、夏などは蚊がいっぱいなのではないかと思います。キャンプ場を利用するのであれば、虫除けスプレーを持っていった方がよいと思います。
管理棟の建物もあり、管理はよくなされています。飲み物の自販機もありました。入り口の門は9時~16時30分で閉まってしまいます。
車の場合は、門の手前に駐車場があり、中までは入れません。自転車は門を入って右に少し行ったところに駐輪スペースがありました。バスの場合は古里団地のバス停から500~600mほど歩きます。バス停には辻堂駅北口~綾瀬車庫のバスが2時間に1本ほど停まります。更に500mほど離れた用田の辻や御所見の商店街のあたりまで行くと、長後駅西口行きなど系統が増えて便がよいです。また、ユータカラヤなどのスーパーや丸庄書店、御所見郵便局などもあり、用を足すこともできます。 閉じる投稿日:2013/11/08
-
自然体験できる
- 4.0
- 旅行時期:2013/07(約12年前)
- 0
-
沢山のアスレチックが楽しいです。
- 5.0
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
- 0
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所・アクセス)
このスポットに関するQ&A(0件)
少年の森について質問してみよう!
藤沢・江ノ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
しそまきりんごさん
-
takkunnさん
-
ゆっこさん