1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 静岡県
  5. 熱海
  6. 熱海 観光
  7. 熱海海上花火大会
  8. Q&A
熱海×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A

熱海海上花火大会

祭り・イベント

開催終了

2023/12/3

熱海

このスポットの情報をシェアする

熱海海上花火大会 https://4travel.jp/dm_shisetsu/11287185

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(1件)

このスポットについて質問する
  • 熱海の花火を見る場所締切済早めに!

    • 投稿日:2014/01/26
    • 3

    4月の熱海花火大会に母と小学生男児二人連れで行く予定です。

    足の悪い母が部屋から花火を楽しめるよう、後楽園ホテルのタ ...  続きを読む ワー館(オーシャンビュー)を予約しています。子供達は花火大会に初めて行くのですが、部屋から見るのがいいか、ビーチまで行って下から見るのがいいのか迷っています。
    外の方が音響効果があって、体ごと楽しめる気もしますし、部屋からの方が高いところから見る分、目の高さまで?花火が上がって迫力があるのか・・・。また、後楽園ホテルは打ち上げ場所の斜め後ろに位置するようなので、花火の種類によっては形が綺麗に見えないかな、などと悩んでいます。

    ご存知の方、アドバイスいただければ幸いです。  閉じる

    回答(3件)

    花火を観る場所ですがお好みはあると思いますが後楽園ホテルからだとちょっと位置がおっしゃるとおりだと思います。

    実は熱 ...  続きを読む の部屋から観ました。渚旅館と言っていたかな?小さな旅館です。
    そのときは音楽まで良く見えて低い仕掛け花火なども見えてとても感動したのですが、打ち上げ花火は当然上を見上げる様な形で観たんですね。

    そしてもう一つは熱海の駅からすぐの今は湯屋一番?とか言う名前に変わったそうですが数年前は志ほみやという名前の旅館だったのですがそこの屋上から観た花火が目線が打ち上げの大輪が目の前に見えて、それはそれは感動しました。 泊まったときは古くてお勧めできない感じだったのですが、それでも花火のためならここは良いなって思って居たんです。 それがリニューアルして今は綺麗になったという事なので私もそのうち再訪してみたいと思っています。

    値段等わかりませんが調べてみたらいかがでしょうか?

    どちらが好みかはわかりませんが熱海の駅は高台にあるので上の方の旅館が私は断然気に入りましたし、なかなか花火の大輪が目の前で展開する様は観ることが無かったので子供達の印象はとても大きかったと言っています。(by ママブー♪さん)  閉じる

    せーらさん
    by せーらさん

1件目~1件目を表示(全1件中)

PAGE TOP