屋台まみちゃん
グルメ・レストラン
3.22
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
初屋台でも大丈夫
- 5.0
- 旅行時期:2019/09(約6年前)
- 0
初屋台でした。平日19時過ぎに行きましたが、満席で行列が。待っているとおかみさんが食事を終えて飲み物だけで話し込むお客さん... 続きを読むに「待ってる人がいるので」と声掛け。こういう対応ができるお店、私は好きですし、推します。待ってた人間としては助かります。
席は屋台をコの字で囲む感じで一辺に4~6人座れるので最大14人くらい。
ビール、チューハイを頼み、牛タンステーキと一口餃子、野菜炒めとおでん(餃子巻き、キクラゲ天、昆布)で乾杯。
ちょうどコの字の端の席に座ったので、店員さんのお仕事がよーく見えました。
順序よく手際よく切って、焼いて、洗ってという感じ。まな板や食器は大きなタライにためられたお水で浸けて洗う感じなので潔癖の人は無理かも?(お水は定期的に替えてました)
でもそれさえも、屋台の雰囲気ですしメニューはどれも美味しいです。店員さんも一段落すると「今日から観光ですか?」と話してくれます。
福岡の夜を楽しませていただきました。 閉じる投稿日:2020/01/28
-
楽しく温かい夜でした!
- 4.0
- 旅行時期:2019/09(約6年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 屋台まみちゃん
- 住所
-
- 福岡県福岡市中央区天神2 福岡銀行本店昭和通り側
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)2,000~2,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
屋台まみちゃんについて質問してみよう!
博多に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
おちずさん
-
arukuさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る