くるくるランド とびっ子 ちはら台店
グルメ・レストラン
3.21
クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
握り鮨から、あら煮までありました
- 3.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
- 0
-
地魚握りやひかりもの握りが美味しかったです
- 3.5
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
- 0
-
くるくるランド とびっ子
- 3.0
- 旅行時期:2011/08(約14年前)
- 0
(2011,8/28:訪問)
なんとなく突然思い立って新しく出来たこちらへ訪問。(ただ…もう少しそそる名前はなかったのか... 続きを読むなぁ?)
昼少し前だったので、きっともういっぱいの人か?と思いきや以外にすんなり席へ案内されました。
店内にはドリンクバーがあったり、キッズスペースが用意されていたり、ファミリー層には至れり尽くせり!
注文はタッチパネル、新幹線もあり、今どきの回転ずしの流行は完全に押さえています。
ここからは、夫婦個々の感想を…。
(夫)まずメニューを見てニンマリ! 大好きな「つみれ汁」がレギュラーメニューに入っていました♪(^_^)v
なかなか100円寿司では見かけることが出来ないので、これだけで私的にはポイントUPです!
好きと言えば、ホッキ貝が大好きなネタの一つで、ホッキ貝の 『ある』、『ない』が店選びに大きく影響する
ため、このお店は、我家的に有力なネタを仕入れたと言えるでしょう。旬かどうかは二の次です!(^_^;)
(妻)新し店舗なので当たり前ですが、 明るい店内は、綺麗で清潔感があるので好感が持てます!(^_^)v
つい主婦目線で細かいところを見てしまうのですが、このままの綺麗な状態を保っていってほしいです。
100円寿司!これはなんといっても主婦の強い味方♪ただ肝心のお寿司は…シャリが少し小さいと思う
のは私だけでしょうか…? それを除けば至って問題はありません。
夜に家族でガッツリ寿司を食べるというより、休みのお昼に軽くつまむくらいが我が家ではいいかな~?
これはあくまでも私の個人的な意見ですが…((笑)) 閉じる投稿日:2014/08/22
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- くるくるランド とびっ子 ちはら台店
- 住所
-
- 千葉県市原市ちはら台南1-2-8
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 11:00~22:00
- 休業日
- 無休
- 予算
- (夜) ~999円
(昼)2,000~2,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
くるくるランド とびっ子 ちはら台店について質問してみよう!
市原に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
hanaさん
-
ヨッシー♪さん
-
こめさん