1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 市原
  6. 市原 グルメ
  7. くるくるランド とびっ子 ちはら台店
  8. クチコミ詳細
市原×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

くるくるランド とびっ子 ちはら台店

グルメ・レストラン

くるくるランド とびっ子 ちはら台店 施設情報・クチコミに戻る

くるくるランド とびっ子

  • 3.0
  • 旅行時期:2011/08(約14年前)
ヨッシー♪さん

by ヨッシー♪さん(男性)

市原 クチコミ:32件

(2011,8/28:訪問)
なんとなく突然思い立って新しく出来たこちらへ訪問。(ただ…もう少しそそる名前はなかったのかなぁ?)
昼少し前だったので、きっともういっぱいの人か?と思いきや以外にすんなり席へ案内されました。

店内にはドリンクバーがあったり、キッズスペースが用意されていたり、ファミリー層には至れり尽くせり!
注文はタッチパネル、新幹線もあり、今どきの回転ずしの流行は完全に押さえています。

ここからは、夫婦個々の感想を…。

(夫)まずメニューを見てニンマリ! 大好きな「つみれ汁」がレギュラーメニューに入っていました♪(^_^)v
なかなか100円寿司では見かけることが出来ないので、これだけで私的にはポイントUPです!

好きと言えば、ホッキ貝が大好きなネタの一つで、ホッキ貝の 『ある』、『ない』が店選びに大きく影響する
ため、このお店は、我家的に有力なネタを仕入れたと言えるでしょう。旬かどうかは二の次です!(^_^;)

(妻)新し店舗なので当たり前ですが、 明るい店内は、綺麗で清潔感があるので好感が持てます!(^_^)v
つい主婦目線で細かいところを見てしまうのですが、このままの綺麗な状態を保っていってほしいです。

100円寿司!これはなんといっても主婦の強い味方♪ただ肝心のお寿司は…シャリが少し小さいと思う
のは私だけでしょうか…? それを除けば至って問題はありません。

夜に家族でガッツリ寿司を食べるというより、休みのお昼に軽くつまむくらいが我が家ではいいかな~?
これはあくまでも私の個人的な意見ですが…((笑))

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
3.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
3.0

クチコミ投稿日:2014/08/22

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP