茉茹莉茄
グルメ・レストラン
3.04
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
日替わりランチ時間かかりすぎ
- 3.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 0
昼食に行きました。
日替わりランチと日替わりピザがありますが、
日替わりランチ800円を注文。今日は天ぷらでした。
... 続きを読む
お昼の書き入れ時で席も結構埋まっており、
注文してから食事全て出揃うまで15分強かかりました。
まあ、込んでいて少ない人数で切り盛りしているのだから
それは致し方ないこととしても、
こちらが食事も終盤に差し掛かってきた頃に後ろの客が、
コーヒーを2つ注文。
食べ終わった頃に運ばれてきたが、こちらには何のアクションも無し。
しばらくしてやっと淹れる声がかかり、その後またしばらく経ってやっとコーヒーが運ばれて来る始末。
結局、40分ほど店にいる羽目になってしまった。 閉じる投稿日:2015/04/07
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 茉茹莉茄
- 住所
-
- 兵庫県伊丹市池尻1-30
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
茉茹莉茄について質問してみよう!
伊丹に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
おはるさん