鮮味館 泉佐野店
グルメ・レストラン
3.22
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
唐揚げがめちゃくちゃデカイ!
- 4.5
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
- 2
-
お勧めかな。
- 4.0
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
- 0
旧26号線大阪方面沿いにあります。(空連道の直ぐそば)
駐車場はお店の前と道路を挟んだ向かい側にあります。
... 続きを読む 日替わりランチを食べました。
この日は、白菜ときくらげと豚肉炒めとから揚げ、揚げ餃子、サラダ、スープにご飯。650円です。スープとご飯はおかわり自由です。
白菜ときくらげと豚肉の炒め物はきくらげが沢山入っていて、美味しい。
揚げ餃子も美味しいし、スープもあっさりしてておかずの邪魔にならなくて美味しいです。
から揚げは3個位を合体させた位の大きさの物が一つ。このおにぎりのようなから揚げも美味しい♪ですが、割り箸ではないので、ツルツル滑って食べにく~~い・・・。お行儀が悪いですが、お箸を突き刺ささなくては持てません・・・。(苦笑)
ご飯も沢山入っていて、スープと共におかわり自由なんて、お得感があります。
他のランチメニューでは、700円で、炒飯や丼物類とラーメンなどの麺類を自由に組み合わせるものや、800円でご飯、スープがおかわり自由、珈琲が付く定食などもあります。
店員さんも感じ良かったし、また食べに行きたいお店です。 閉じる投稿日:2013/09/21
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 鮮味館 泉佐野店
- 住所
-
- 大阪府泉佐野市松原2-5-60
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)1,000~1,999円
(昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
鮮味館 泉佐野店について質問してみよう!
関西空港・泉佐野に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Borithorさん
-
おみぃさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る