ふくみ屋
グルメ・レストラン
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
モツなべサイコーです。
- 4.0
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 0
弁天町のホテルに仕事の前泊した際に、夕食がてら利用しました。
昨年の冬に言った時は満員だったので、日曜日でしたが当日席を... 続きを読む予約して
伺いました。 外観は透明のビニールシートで覆われており「屋台」?
という感じですが、店内にはテーブル席があります。
ここのモツ鍋を紹介されてから、都合が合うたびに来てますが、
モツの前処理が上手いんでしょうね、生臭いこともなくおいしく頂けます。
1人前の量が多いので、2人で1人前で充分だと思います。
私はいつも具を追加して食べてます。 一品料理もありますが種類は多く
ありません。 でもどれも安くておいしいです。 特にピリ辛きゅうりと
なんこつ煮は定番です。 アルコールも安く1人3000円もあれば
満足して帰ることができます。
弁天町から1駅ですが、足を延ばす価値はあると思います。 閉じる投稿日:2013/06/05
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- ふくみ屋
- 住所
-
- 大阪府大阪市此花区西九条3-9-13
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 17:30~23:30(L.O.23:00)
- 休業日
- 水曜日
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ふくみ屋について質問してみよう!
大阪ベイエリアに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
こじさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る