1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. 住吉・平野
  6. 住吉・平野 グルメ
  7. 讃岐うどん工房 かどっこ
住吉・平野×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記

讃岐うどん工房 かどっこ

グルメ・レストラン

住吉・平野

このスポットの情報をシェアする

讃岐うどん工房 かどっこ https://4travel.jp/dm_shisetsu/11102471

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
讃岐うどん工房 かどっこ
住所
  • 大阪府大阪市東住吉区今川4-18-12
営業時間
11:00~15:00(LO14:30)
休業日
不定休
予算
(昼)~999円
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

住吉・平野 グルメ 満足度ランキング 251位
3.04
アクセス:
5.00
コストパフォーマンス:
4.50
サービス:
4.00
雰囲気:
3.50
料理・味:
3.50
バリアフリー:
3.00
観光客向け度:
3.00
  • 店舗に駐車場はないが、店舗の東側にミニのディーラーがあり、その東が今里筋で、今里筋の反対の東側に業務スーパーがあって、さら...  続きを読むにその東側に有料駐車場がある。この駐車場は業務スーパーで千円以上購入すると1時間無料となるので、食後業務スーパーで買い物をするつもりで、ここに車を入れた。屋内駐車場なので夏の炎天下でも熱くならなくてよい。店舗内はカウンター席のみで10席あるが、平日の12時半ころに到着すると、先客は4名だった。妻は「ちくたま天ぶっかけうどん」650円を、私は「ちく天カレーうどん」650円を注文した。注文後ぶっかけが来るまで14分、カレーうどんが来るまで17分だった。ぶっかけうどんは冷たいだけあって、かなり堅めの麺だが、小麦粉の香りなどはあまり感じなかった。ぶっかけの出汁はつけ汁のように辛くてパンチがあるのがよいか、それとも出汁重視で薄味がよいかは好みの別れるところだが、ここは後者だといえる。カレーうどんには生卵とラッキョウが二粒付いていた。カレーの具は結構たくさん入っていて、見た目はカレーライス用のルーをうどんにかけたかのように見えるが、じゃがいもやニンジンなどは入っておらず、具で一番目立つはなんと麩だった。カレーの辛さはふつう。ちく天の竹輪は肉厚がなくて、噛みごたえがあまりない。しかし、ふつうカレーうどんを大阪で食べると千円近い値段がするので、ここはかなりお安いのが嬉しい。ご主人も独りで切り盛りされているが、非常に気さくで話し易い方で、丁寧な仕事をしているという印象を受けた。帰りに業務スーパーで買い物をして、駐車時間は丁度1時間で料金は無料となった。  閉じる

    投稿日:2019/07/26

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

讃岐うどん工房 かどっこについて質問してみよう!

住吉・平野に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • toshikunさん

    toshikunさん

周辺のおすすめホテル

住吉・平野 ホテルランキングを見る

大阪 ホテルランキングを見る

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

大阪の人気ホテルランキング

PAGE TOP