市
グルメ・レストラン
3.22
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
うどんのお店ですが、おでん定食をいただきました
- 5.0
- 旅行時期:2021/11(約4年前)
- 0
-
赤こんにゃくも入っていました
- 4.0
- 旅行時期:2013/07(約12年前)
- 0
日牟禮八幡宮を観光していて、そろそろお昼を食べようかなと思っていたところ、チラシをちょうど配っていたので行ってみることにし... 続きを読むました。
旧八幡郵便局の近くですが、ビルの中にあり、ちょっと奥まっていて、わかりにくい感じでした。
店内はそんなに大きくなく、お座敷が3つくらいとカンター席という感じでした。
チラシにも載っていた「肉うどん」680円を頂きました。麺は個人的にはちょっと柔らかめな感じでしたが、おつゆの味がおいしかったです。近江牛が使ってあるのに、リーズナブルですし、赤こんにゃくも入っていて、こちらもおいしかったです。
なんとなくで入ったお店でしたが、大満足でした。 閉じる投稿日:2013/07/26
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- 市
- 住所
-
- 滋賀県近江八幡市仲屋町中12 スワイビル 1F
-
- 大きな地図を見る
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
市について質問してみよう!
近江八幡・安土に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ゆきうさぎさん
-
アップ59さん