レストラン湖西路
グルメ・レストラン
3.21
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
湖のほとりのレストラン
- 4.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 0
-
白髭の近くの琵琶湖を望むレストラン
- 3.5
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
- 0
ガリバー旅行村で雨の中遊んでいたため、子供たちはからだが冷えてしまいました。お昼時となったので国道沿いのちょっとしゃれた感... 続きを読むじのドライブインを見つけてはいりました。ここは白髭神社の近くで高台から琵琶湖を望めるレストランです。メニューを見るとステーキやエビフライなどの洋食系が有名みたいでしたが、暖を取りたかったのできつねうどんを注文しました。待っているとお店のおじさんがやって来て子供たちにいろいろと話しかけてきました。(あとで調べてみるとこの人は経営者の面白いおじさんだったみたいですね。)というわけでうどんで暖まって琵琶湖の景色に癒されながらまた湖岸ドライブを続けました。 閉じる
投稿日:2015/10/27
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- レストラン湖西路
- 住所
-
- 滋賀県高島市鵜川296-1
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
レストラン湖西路について質問してみよう!
高島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
しんちゃんさん
-
Masahiro Tanakaさん