サトウヤ
グルメ・レストラン
3.22
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
カフェも併設。どのケーキもおいしそうで迷います!
- 4.0
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
- 0
地元の方におすすめのケーキ屋さんだよと言われ、寄ってみました。
外観もとってもかわいく、カフェも併設されており、店内... 続きを読むでも外のテラス?でも食べることができます。また、店内には小物も販売しています。
時間によってはケーキの種類が少ないと聞いていましたが、私たちが寄った15時頃(土曜日)でもまだいろいろ種類があり目移りしてしまいました。どれもかわいくておいしそうでした。
ランチメニューはキッシュが主なので、ちょっと甘いものを…という時に利用した方がいいのかなと思いました。ドリンクやケーキやパフェもあるのでなかなか悩みます。今回はかき氷を食べましたが、7種類くらいあるし伊豆の名産を使っていたりとよくある味ではないので迷ってしまいました。
ケーキがとてもおいしそうだったので、今度はケーキを目指して行ってみたいなと思っています。
http://satouya.com/ 閉じる投稿日:2016/07/17
-
美味しい洋菓子の一軒家
- 5.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- サトウヤ
- 住所
-
- 静岡県賀茂郡西伊豆町仁科257-2
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
サトウヤについて質問してみよう!
堂ヶ島温泉に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
・さん
-
godowskianさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る