秋吉 富山駅前店
グルメ・レストラン
3.30
秋吉 富山駅前店 クチコミ・アクセス・周辺情報
ピックアップ クチコミ
-
満足度の高いクチコミ
(桜町店) 癖になる美味しさ
4.5
- 旅行時期 2026/03
- by pierruさん
富山に行ったら寿司か魚ですが、秋吉には必ず寄るようにしています。 とにかく炭火焼の焼き鳥が美味しい。 いわゆる「がっつ... 続きを読むり系」とは違い、お酒と共に「つまむ」という感じが好きなんですよね。 もともとは、焼き鳥はそんなに好きでは無いのですが、秋吉は別格です。 福井発祥のチェーン店ですが、どこで食べてもサイコーです。 さて、秋吉といえば純けいですが、私は若鳥とネギまをループして食べてます。 また、焼き鳥屋さんですが、串カツとレンコン揚げもおいしいです。 その他、キュウリの一本付けや、油揚げの揚げおろしも外せないですね。 もう一軒行くつもりが、いつもおなか一杯になってしまいます。 なお、行った日は週末だったこともあり、40分ほど待ちました。 女性だけのお客さんや私と同じお一人様も多く、そんな人たちにも好まれるお店だと思います。 閉じる
投稿写真
クチコミ・評判
3.3
(5件のクチコミ)- アクセス:
- 4.40
- エクセル東急ホテルの裏 by pierruさん
- コストパフォーマンス:
- 3.90
- サービス:
- 3.75
- 雰囲気:
- 3.70
- カウンター形式が良い by pierruさん
- 料理・味:
- 4.50
- 美味すぎる by pierruさん
- バリアフリー:
- 3.25
- 観光客向け度:
- 3.10
- 東京などにもあるため by pierruさん
1~4件(全5件中)
-
(桜町店)中毒性がありますね
- 4.5
- 旅行時期:2025/06(約10ヶ月前)
- 1
-
(駅前店ではなく桜町店) 美味すぎる!!
- 4.5
- 旅行時期:2024/10(約2年前)
- 3
駅前店は席でタバコが吸えないため、近くの桜町店へ…。
秋吉はどこもそうですが、お店の作りは同じで、焼き場の周りをこの字型... 続きを読むに座席があります。
まずは生で喉を潤しつつ、焼き鳥を頼みます。
焼き鳥は基本的に5本セットですが、小さいため食べやすく、かつ、飽きないんですよね。
しかも、炭火で焼くこだわりもあり、香ばしいです。
また、私が好きなのはレンコン揚げと串揚げです。
秋吉のはすごい旨いので、必ず頼むようにしています。
最後に、近くのおじさんグループが焼きおにぎりを食べていて、それがメチャメチャ美味しそうだったのでつられて頼んじゃいました。
次にもう一軒行くつもりが、お腹がパンパンに…。
でも、幸せです。
秋吉を見つけたら、是非、行ってみて欲しいですね。 閉じる投稿日:2024/10/06
-
カウンター形式で寿司屋さんのように提供される焼き鳥さんです
- 4.0
- 旅行時期:2020/08(約6年前)
- 1
-
-
周囲はにぎやかな飲食街です
- 4.0
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
- 0
1件目~4件目を表示(全5件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 秋吉 富山駅前店
- 住所
-
- 富山県富山市桜町1-3-5
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)2,000~2,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
秋吉 富山駅前店について質問してみよう!
富山市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
pierruさん
-
entetsuさん
-
ひろりんさん