ばるむ食堂
グルメ・レストラン
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
ラーメンもある洋食屋
- 4.0
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
- 0
地元で人気の洋食屋さんです。メニューはそれほど品数多くありません。看板メニューのハンバーグに、ステーキ、カレーライス、ラ... 続きを読むーメン、カレーラーメンくらいです。僕は200グラムのハンバーグ、妻はカレーライスをお願いしました。
ほとんど待たずにやってきた料理。ハンバーグは一般的なものよりも少し細長い形をしています。ナイフで切ってみると、中が赤い。ミディアムに仕上げてあって、焼き石で好みの焼き具合にしてからソースに付けて食べるということです。自分はレアが好きなので、焼き石はほとんど使わず、食べてみましたが。ファミレスのスムース過ぎるハンバーグとは違う。肉を食べているというリアリティのある食感。あっという間に食べ尽くしてしまいました。ご飯とスープはお代わり自由です。
妻が頼んだカレーライスはなんと!スープカレーでした。少しもらって食べましたが、ココナツミルクの甘みが嬉しい。舌に残る粉っぽさも懐かしかったです。北海道民だった頃、スープカレーをしばしば食べ歩いたものです。
接客もとても感じいいです。地元で人気の理由がよくわかりました。今度はカレーラーメンを試してみたいです。
閉じる投稿日:2014/01/30
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- ばるむ食堂
- 住所
-
- 新潟県新潟市東区粟山1-22-1
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)1,000~1,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ばるむ食堂について質問してみよう!
新潟市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
インコマンさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る