クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
一体、何屋さんなんだ的メニュー。いい意味でね♪
- 4.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 0
偶然見つけて入ったお店。これがまさに当たりのお店。なんとこちらではナマズのてんぷらが味わえるのです!珍しいでしょ。や、上州... 続きを読むでは普通みたいだけど、ワタシ的にはめちゃレアなのです。
ナマズ天丼をいただきました。お値段は1000円しないぐらい。ナマズ、グロいってイメージあるかもだけど、意外に美味しいんですよ。クセがなくってふわぁーっとしてて。フグとかほうぼうをもぅ少し身柔らかにしたカンジ?なかなかふくよかです。
面白いのはこちらのお店、天ぷらだけでなくその他のメニューも充実。エビフライやとんかつ、唐揚げなど揚げ物ばかりでなく、お刺身もあればむぎとろめしなんかもある。果てはカレーライスまで!?
お酒では高麗人参酒やクコの実酒が変り種。や、なかなか面白いお店。もっといろいろメニューを楽しみたかったです。夜の訪問ならよかったなぁ・・・(*´ω`*) 閉じる投稿日:2017/12/09
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 栄
- 住所
-
- 群馬県館林市仲町7-12
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 11:00~14:00
16:00~21:00
- 休業日
- 火曜日
- 予算
- (夜)1,000~1,999円
(昼)~999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
栄について質問してみよう!
館林に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ほわほわわかな。さん