峰寿司
グルメ・レストラン
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
新鮮なネタ、シャリが最高です
- 4.0
- 旅行時期:2010/04(約16年前)
- 0
何気なく兄貴とお邪魔しました、看板が結構遠くに有り初めての方は迷うんじゃないかしら???兄貴は昔から知ってるみたいで大将と... 続きを読むは同級生らしい、カウンターに陣取り、私は車なのでお茶兄貴は生ビールで取りあえず乾杯し、ツマミに〆サバ、握りは中トロ、イクラ、ウニ、イカ、納豆巻き、梅を注文しました、納豆巻きはお尻の方まで入ってて感激しました(たい焼きのアンコ)新鮮なネタは小名浜からですか?と尋ねたところ今は気仙沼からの配送物を使っているんだそうです、昔は朝早くから仕入れに行ってたのですが、今は配達してくれるのが気仙沼なのだそうです、確かにうたい文句じゃないがネタとシャリは美味しいです、近所の(さいたま市)寿司屋さんでもこの新鮮さはあまりないと思います,
ガリに沢庵が付いてくるのは田舎らしいですね。 閉じる投稿日:2010/04/13
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 峰寿司
- 住所
-
- 福島県双葉郡富岡町本町2-61-1
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)3,000~3,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
峰寿司について質問してみよう!
浪江・富岡・川内に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ヤマドさん