夢の家 本店
グルメ・レストラン
3.16
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
元気な居酒屋さん
- 4.5
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
- 0
松山の繁華街大街道にある元気で明るい雰囲気の居酒屋さんです。
ちょうどこの日は街コンが実施され、さらに賑わっていました。... 続きを読む
付け出しに出てくるのがキャベツと大根の味噌つけ。
これがまたちょっと意外な組あわせですが、合うんですね。
そして、こちらの名物の炙りシメサバをいただきました。
これがまた目の前でガスバーナーでシメサバを豪快に炙ってくれます。
脂の乗ったサバがおいしい~。
これに黒じょかで温めた焼酎!この黒じょかの焼酎がまたまろやか!
いや~こんな飲み方と器があるのですね。
もちろん松山名物といえばじゃこ天。こちらもおいしかったです。
山本さんの完熟トマトもとってもフルーティでおいしかった。。。
閉じる投稿日:2014/01/29
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 夢の家 本店
- 住所
-
- 愛媛県松山市二番町3-3-1 ビリケンビル 1F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)3,000~3,999円
(昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
夢の家 本店について質問してみよう!
松山に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
machikaneさん