木屋さかな市場
グルメ・レストラン
3.22
クチコミ・評判
1~5件(全5件中)
-
一番活気があるお店です。
- 2.5
- 旅行時期:2022/08(約3年前)
- 0
-
絶対買ってはいけない呼子朝市通り「木屋本店」のイカ刺し系瓶詰め
- 1.0
- 旅行時期:2020/12(約5年前)
- 1
もの凄くしょっぱいんです。
普段は何でも地元のスーパーで購入した方が安いのでお土産はまず買わない主義なんですが、GoTo... 続きを読むの地域共通クーポンを消化しなければならないので、最後の佐賀空港の売店で「いかさし塩辛」「いかさし柚子こしょう」「いかさし明太」の3瓶を@648円で購入しました。
「呼子朝市通り」の本店では@650円だったので、空港売店の方が安かったのに少し得したように思いました。
家に帰って、先ず「いかさし柚子こしょう」を開けると、今まで食べたことがないくらい塩辛い (-_-)
それにイカの身よりつけ汁の方が多くて、スーパーでもこのようなレベルの瓶詰めは買ったことはないな~とビックリしました。
滅多にクレームをつけることはないのですが「製造工程で何かの間違が有ったのではありませんか?」と電話してしまいましたよ。
場合によっては返品もしようかと考えたのですが、本日「いかさし明太」を開けると同じような塩分過多で汁だくです。
私はそんなに神経質に塩分を制限している訳ではありません。
でも、異常です。
この店の名物、イカを丸ごとプレスした「いか鉄ちゃん」税込700円はとても美味しかったので瓶詰めの味付感覚だけがおかしいのは何故だかとても残念です。 閉じる投稿日:2020/12/20
-
定食と刺身頂きました。
- 4.0
- 旅行時期:2020/11(約5年前)
- 0
-
-
呼子朝市通りに
- 4.0
- 旅行時期:2020/10(約5年前)
- 0
-
お菓子のつかみどり 1回100円。
- 5.0
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
- 0
1件目~5件目を表示(全5件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 木屋さかな市場
- 住所
-
- 佐賀県唐津市呼子町呼子3764-31 2F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
木屋さかな市場について質問してみよう!
呼子・玄海に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Shiさん
-
実結樹さん
-
inf.さん
-
きりんサンさん
-
きゅういとせろりさん