1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 長崎県
  5. 島原
  6. 島原 グルメ
  7. 天神
島原×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記

天神

グルメ・レストラン

島原

このスポットの情報をシェアする

天神 https://4travel.jp/dm_shisetsu/10853822

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
天神
住所
  • 長崎県島原市片町731
予算
(昼)~999円
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

島原 グルメ 満足度ランキング 48位
3.03
アクセス:
3.00
島原駅から徒歩数分のところで判り易い! by 機乗の空論さん
コストパフォーマンス:
3.00
高くも無く安くも無く~、普通の食堂並み by 機乗の空論さん
サービス:
0.00
雰囲気:
3.00
至って普通の食堂で、店内は広いです by 機乗の空論さん
料理・味:
3.50
普通に美味しい食堂の味です! by 機乗の空論さん
バリアフリー:
3.00
カウンター席も小上りも有ります by 機乗の空論さん
観光客向け度:
3.00
地元客に混じって頂きましょう~ by 機乗の空論さん
  • 島原城から武家屋敷を散策していて、駅方面へ戻る際にたまたま見つけたお店。
    小豆色の店舗に「長崎ちゃんぽん・皿うどん」の看...  続きを読む板が目に入ったので、勘に頼って決めました。

    店内は結構広くて~、カウンター席へ座ろうとしたら、お姉さんに奥の小上がりの席へ案内されました(まぁ広いからいいか!)。

    早速メニューを見ながら何にしようかと迷いました?~、中華から麺類・丼・定食・サラダ、お好み焼きまで何でも有るんですね!…。
    やはりここは”長崎ちゃんぽん”を頂かないと、そう思って「特製ちゃんぽん¥850」にしました(普通のチャンポン¥600)。

    10分位待って運ばれて来た特製チャンポンには、山盛りの海鮮具材に生玉子が落とされたボリューム満点のちゃんぽん!。
    スープは意外に濃くが有るのにあっさり目で旨い!、野菜も多いのでラーメンとは違って好いですね!。
    小浜温泉では”名物浜ちゃんぽん”が食べれなかったので、この特製ちゃんぽんで十分満足しました。
    出来ればちゃんぽんの梯子がしたいですね!~、各店味や具材が違っていいかも?。

    隣のテーブルでは、”とんかつ定食”や”焼肉定食”を食べていて、そのボリュームが凄くて実に旨そうでした。
    店のお姉さんの感じが好くて、ご馳走様でした!、また、来ます~。  閉じる

    投稿日:2017/03/23

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

天神について質問してみよう!

島原に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 機乗の空論さん

    機乗の空論さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP