中華料理 とき
グルメ・レストラン
3.08
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
ムサコの街角中華。
- 3.5
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
- 3
巨大商店街で有名な武蔵小山にある中華屋さん。商店街の中ではなく、商店街のカドをひょいと曲がった裏路地にお店はあります。
... 続きを読む
お店は中華飯店とかいったカンジではなく、街の中華屋さんです。ラーメンとか定食をメインに出すような。そんな庶民的なお店です。
定食は850円オーバー。ランチに食べると割高な印象ですが、夜にいただくならこんなものでしょうか。ラーメンは普通のベーシックなものなら500円ちょいでいただけるので、まずまず良心的ですね。
いただいたのはチャーシュー麺。あっさり風味のお醤油味のスープ。麺は細めの縮れ麺でした。際立った個性はないけれど、飽きのこない味だなぁという印象でした。街の中華屋さんらしく、地元の方が多く見受けられました。 閉じる投稿日:2018/02/04
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 中華料理 とき
- 住所
-
- 東京都品川区荏原3-6-8 家富ビル1階
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
中華料理 ときについて質問してみよう!
大崎・五反田に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ほわほわわかな。さん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る