SOYA
グルメ・レストラン
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
オーガニックワインとイタリアン
- 4.0
- 旅行時期:2021/03(約5年前)
- 0
新富町駅が最寄りの穴場イタリアンです。この辺りはこじんまりとした隠れ家的なお店が多く、レベルが高いです。
こちらもイタリ... 続きを読むアンですがジビエも扱っていて、一時はアナグマも提供していたようで、2階のテーブル席には3匹剥製が存在感を放っていました。猪のラグーパスタも食べましたが下処理がしっかりされていて癖もなく食べやすかったです。定番のジェノベーゼもバジルソースが濃くてお腹にしっかりたまってお酒が進みます。パスタは一皿1500~2000円位で、魚やお肉のメインは一皿2000円~4000円くらいです。ボリュームはしっかりあって付け合わせの野菜も美味しいです。
メインはワインリストはなく、店員さんに好みを伝えれば色々紹介してもらえます。
食べきれないものは持ち帰り用の器に入れてくれるサービスが嬉しい。
閉じる投稿日:2021/03/17
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- SOYA
- 住所
-
- 東京都中央区銀座1-22-12
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)8,000~9,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
SOYAについて質問してみよう!
銀座・有楽町・日比谷に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ごれんさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る