路地裏のタイ酒場 夜バナナ
グルメ・レストラン
3.27
クチコミ・評判
1~5件(全5件中)
-
かなり美味しい
- 4.0
- 旅行時期:2022/12(約3年前)
- 0
-
裏通りにあるタイレストラン
- 4.0
- 旅行時期:2017/07(約8年前)
- 0
-
バナナ食堂 ☆ 立川
- 4.5
- 旅行時期:2015/07(約10年前)
- 1
タイ料理にハマった矢先に見つけたこちらのお店、バナナ食堂!
早速出向いたところ、何とも雰囲気のある素敵なお店でした(*^... 続きを読む^*)
タイの屋台で食事をしているような気分にさせてくれる店内は最高でした♪
また、店員の方々もとても愛想がよく、親切でした☆
店内には本棚もあって、タイに纏わる書籍や雑誌が並んでいました!
お茶はセルフでご自由に♪
山積みのアルミカップがまた素敵!
タイ料理は喉が渇きますから…。笑
肝心のお料理!
わたしは大好物のグリーンカレーをオーダー♪
運ばれてきた瞬間、素敵なお皿と色鮮やかな野菜の色、まろやかな色合いのグリーンカレーに 「美味しそ~!」
ペロリと頂きました(*^^*)
グリーンカレーって、盛り方のせいかいつも足りなそうな印象を受けるんですけど、結構完食するとお腹にくるんですよね。笑
満腹 、満足でしたっ♪
立川駅から多少歩いたところに位置しますが、お客さんが次から次へと来ていました。さすがは人気店!
私もリピーター確定です。
ご馳走様でした♪
閉じる投稿日:2015/08/29
-
-
期待通りの美味しさ
- 3.5
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
- 0
-
タイの屋台風レストラン
- 3.5
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 0
お店は駅から少し歩いたところにあり、表通りから横道に入るので、場所を知らないとたどり着けないかもしれません。
店内は、い... 続きを読むかにも「タイの屋台」という感じで、とても賑やかな配色です。
タイ料理ではガパオごはんが好きなので、今回もガパオごはんを注文。
すぐにセットのサラダとスープが出てきました。
サラダはサクラエビがたっぷりのっていて、ボリューム満点。
スープはごろごろした大根のスープでした。
その後、注文から10分も経たないうちに、メインが登場。
ご飯はタイ米で、カリカリの目玉焼きと鶏肉とよく合いました。
鶏肉は少し辛みが欲しかったので、備え付けの唐辛子入りのお酢で調整。
とてもおいしくいただけました。
ただ、卵の黄身がとろとろしていた方が私の好みなのですが、割としっかり目でちょっと残念。
セルフサービスのジャスミン茶があるので、ドリンクを注文する方は珍しいかもしれません。
コップやカトラリーもタイ風で、雰囲気が楽しめました。
デザートはタピオカ入りココナッツミルク。ココナッツミルク大好きの私には嬉しい一品でした。
お値段もデザートがついて850円と大変お得な設定になっていると思います。
また、立川に行く機会があれば利用しようと思います。 閉じる投稿日:2012/06/28
1件目~5件目を表示(全5件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 路地裏のタイ酒場 夜バナナ
- 住所
-
- 東京都立川市錦町2-1-7 幸ビル1F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)3,000~3,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
路地裏のタイ酒場 夜バナナについて質問してみよう!
立川に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ゆうさん
-
Sayakaさん
-
momuさん
-
あろこさん
-
Hermieさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る