1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 愛知県
  5. 名古屋
  6. 名古屋 グルメ
  7. お食事処 城
名古屋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

※お食事処 城は閉鎖しました

お食事処 城

グルメ・レストラン

お食事処 城 クチコミ・アクセス・周辺情報

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ・評判

1~2件(全2件中)

  • 名古屋城近くの食事処

    • 3.0
    • 旅行時期:2014/06(約12年前)
    • 0

    名古屋といえば、ひつまぶしですよね。ひつまぶしの有名店がいくつかありますが、今回はあまり時間がないので、名古屋城の近くの東...  続きを読む山ガーデンで頂きました。
    なんと言うか、ドライブインみたいな感じです。お店に入って先にお金を払って、席に着きます。ひつまぶしの単品はなく、麺とセットです。きっと食べきれないだろうと思いながらも、単品がないなら仕方ない…なぜ、単品を作らないのかと思いながら、待ちます。小鉢付きのひつまぶしが運ばれてきて、頂きます。鰻って美味しいですよね。ひつまぶしは、薬味を全部入れて、お出汁をかけて食べるのが一番好きです。
    美味しくいただきましたが、雰囲気や薬味の種類を考えるなら、やっぱり専門店の方がおいしくいただけそうです。  閉じる

    投稿日:2014/10/20

  • 観光地なのにゆったりできます。

    • 5.0
    • 旅行時期:2012/02(約14年前)
    • 0

    名古屋城見物の後寄りました。ひつまぶしセット2000円でした。
    能楽堂に隣接していて、雰囲気は良いです。
    名古屋城正門...  続きを読むから、バス通りを渡って右手に有ります。
    観光地ながら、少し入口が奥まってるせいか、知る人ぞ知ると云う感じで一般客もランチが食べられるのが良いですよね。
    客席は明るい広い部屋ですので、シックに上品にとは言えませんがし、最初に入口付近のレジで食券を買うのが、やや大衆的ではあります。
    ひつまぶしは味が甘めの濃いめでした。初めて本場で食べたので、これが本来の味なのかもしれませんが、東京で食べるのとは全く異なる物でした。
    セットのきしめんが、とても美味しく、かまぼこがシャチホコで可愛かったです。
    ランチには少しお値段が高めですが、納得出来る設定価格かと思いました。  閉じる

    投稿日:2012/03/16

1件目~2件目を表示(全2件中)

基本情報(地図・住所・予算)

施設名
お食事処 城
住所
  • 愛知県名古屋市中区三の丸1-1-1
営業時間
ディナー 17:30~21:00
お昼の部は団体受付となります。
詳細は店舗までお問い合わせください。
休業日
無休
予算
(昼)1,000~1,999円

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

このスポットに関するQ&A(0件)

お食事処 城について質問してみよう!

名古屋に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • pinnaさん

    pinnaさん

  • pioさん

    pioさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

周辺スポット

PAGE TOP