宮古空港
空港
3.98
宮古島空港到着から空港出発時間のついて
締切済すぐに!-
-
by 0jtmさん
- Q&A投稿日:2013/08/18
- 3件
10月に初めて、宮古島に行きます。
そこで、くわしい方にご質問です。
宮古島空港に19時20分の到着予定なのですが、評判の良い「郷家」の島唄ライブが見たいのですが、HPですと19時30分から50分からとありますが、直接タクシーで行って全部でなくてもよいのですが、見られるスケジュールでしょうか?
また、難しいようであれば、お勧めの島唄ライブ居酒屋を教えていただきたいと思います。
宿泊先は、ピースアイランド宮古島です。
アドバイスをよろしくお願いいたします。
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(3件)
-
-
-
by 快特さん(宮古島での回答数:64件)
- 回答日:2013/08/19
- 実体験:あり
TAXIで10分ほどで着きます。
- 質問者からのお礼
-
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
ご回答ありがとうございました。 by 0jtmさん
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by ヤッシーさん(宮古島での回答数:17件)
- 回答日:2013/08/18
- 実体験:あり
空港に19:20ということは受託手荷物なしなら19:30から35ぐらい
受託手荷物ありなら19:40から45ぐらいに空港出るという感じでしょうか。
到着時間とはスポットに到着した時間なので、ドアオープンまでの時間
後方席だと降りるまでの時間、そして空港内を歩く時間ですね。
到着時間が定時または早ければいいですね。
タクシーいない可能性はわからないです。
19:30から50分ということは20:20までですね。
タクシーで急げば見れるかと思いますが、最初からのほうがいいような・・・
盛り上がっているところ途中からというのは・・・
でもピースアイランド宮古島なら郷家が近くていいですね。
郷家ってライブ1回でしたか・・・
私がよくいくのは「ぶんみゃあ」です。
http://bunmyaa.ti-da.net/
ライブは20:00〜、21:30〜、22:40〜 40分です。
20時はとても人多いですが、22:40は人が少なくなり
もうみんな一緒で騒いでいます。
ただピースアイランド宮古島からはちょっと遠いです。
私もいつもピースアイランド宮古島のそばの宿に泊まりますが
ゆっくり歩いて行っています。
http://4travel.jp/traveler/yasu_happy_go_lucky/album/10490872/
何泊かわかりませんが、2日目に郷家ということはできないのでしょうか。
1日目はぶんみゃあで両方体験して旅行記書いていただければと思いますが。
他に行く場所決まっているならだめですけど。- 質問者からのお礼
-
早速のご回答有難うございます!!
今回、宮古島は2泊の予定で、1拍がピースアイランドで、2拍めは、ブリーズベイマリーナに泊まり、その後、那覇移動の為、到着当日に行きたかったのです…。
「ぶんみゃあ」さんも気になっておりました!
検討させていただきます!
有難うございました!!
by 0jtmさん
参考になった!:3票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by kuniさん(宮古島での回答数:3件)
- 回答日:2013/08/18
0jtmさん、はじめまして。
宮古島は良いところですよ。
さてご質問のスケジュールですが、空港から郷家まではタクシーで10分程度です。そして、飛行機を降りてからタクシー乗車まで、待ちが無かったとして10分はかかりません。小さい空港ですからね。
ですので、飛行機の遅延がなく、受託手荷物が無ければライブ時間には間に合いますね。
受託手荷物があったとして、待ち時間は長くても10分から15分ですから、半分くらいはライブを見ることができると思います。
10月は台風シーズンでもありますし、飛行機は天候にも左右されます。
飛行機次第ということをご理解いただければと思います。- 質問者からのお礼
-
早速のご回答有難うございます!!
2泊目は、ブリーズベイマリーナ、その後は那覇へ移動の為、到着当日に行きたかった為質問させていただきましたが、大変参考になりました!!
本当に、ありがとうございました!!
by 0jtmさん
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-