くるみの森キャンプ場
キャンプ場
3.16
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
くるみの森キャンプ場
- 4.5
- 旅行時期:2020/07(約5年前)
- 1
バンガローとテントサイト(電源あり・なし)のキャンプ場です。バンガローは屋根付きでBBQができるデッキがありますので、雨が... 続きを読む降ってもとても快適。
トイレ・炊事場は一か所だけなので、一番遠くのバンガローだった私たちには少し遠く感じましたが、全体にはコンパクトなキャンプ場なので、まあ許容範囲でしょうか。
シャワーはコイン式1分100円ですが、水温・水圧ともに十分でしたので、使い勝手はよいと思いました。
川が流れていますが川遊びはできませんので、純粋に家族の時間や自然を楽しむという感じのキャンプ場です。
とてもきれいで整備されていますので、軟弱キャンパーにも(笑)お勧めです。 閉じる投稿日:2020/08/09
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・アクセス)
このスポットに関するQ&A(0件)
くるみの森キャンプ場について質問してみよう!
嬬恋・北軽井沢に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
きーぽーさん