佐佳枝亭 本店
グルメ・レストラン
3.27
クチコミ・評判
1~5件(全5件中)
-
地元のお蕎麦屋さん
- 4.0
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
- 0
-
そばだけに注力しているわけではない
- 4.0
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
- 2
-
おろしそば
- 3.5
- 旅行時期:2015/07(約10年前)
- 0
-
-
老舗です
- 4.5
- 旅行時期:2011/06(約15年前)
- 0
古くからあるお蕎麦屋さんということで、福井名物おろしそばをいただきに行きました。
同じく福井名物のサバ寿司とセットになっ... 続きを読むた「ふるさとセット」¥1080があったので、迷わずこちらをオーダー。
おろしそばの方が、汁をつけて食べるのか、かけて食べるのか分からなかったのですが、店員さんがきちんと教えてくれました。
かつおぶしがかかったそばに、大根おろしいりの汁をかけるという、なんとも素朴すぎるお料理ですが、この素朴さがかえっていいです!
おかわりしたいくらい美味しく、すっかり福井のおろしそばの虜になりました!
さっぱりしたおそばに、脂ののったサバ寿司が、これまたいいバランスでした。 閉じる投稿日:2012/12/04
-
福井そばの老舗
- 3.5
- 旅行時期:2011/05(約15年前)
- 0
1件目~5件目を表示(全5件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 佐佳枝亭 本店
- 住所
-
- 福井県福井市順化1-24-1
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)1,000~1,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
佐佳枝亭 本店について質問してみよう!
福井市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
T04さん
-
たびたびさん
-
mmm23さん
-
のださん
-
J/Hさん