茂八寿司
グルメ・レストラン
3.21
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
でかい!! 房総名物茂八寿司
- 4.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
- 0
このお寿司屋さんは船形漁港の入り口あたりにあり、地元の方含め長らく愛されてきた有名なお寿司屋さんです。
銭形漁港は南... 続きを読む房総では最大の漁港で、昔は観光用の市場も充実していたのですが今では随分さびれてしまいました。しかしながら、そんな中で鮨の”茂八”は根強い人気を維持しており、遠方から訪れる人々が絶えません。皆さんの御目当ては田舎寿司。一つ一つが赤ちゃんの拳ほどあり驚きます。しかも嬉しいのはご飯が大きいのではなくてネタが巨大なんです。ネタの大きさを売りにしたお店は他にもいくつもありますが、このお店は年季が違います。ともかく美味しくてお腹が一杯になります。お勧めです。 閉じる投稿日:2017/09/02
-
ネタがデカイ!
- 4.0
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
- 1
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 茂八寿司
- 住所
-
- 千葉県館山市船形1052-1
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)3,000~3,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
茂八寿司について質問してみよう!
館山に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Tonyさん
-
くいたびさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る