タチヒコ キッチン310
グルメ・レストラン
3.08
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
プレミアムモルツ飲み放題♪
- 3.5
- 旅行時期:2012/07(約13年前)
- 0
以前会社の飲み会で利用させていただきました^^
隠れ家というだけあり、お店の場所は結構わかりにくいです。笑
お店の... 続きを読む看板は地面付近に小さく出ているだけなので、お見逃しなく。
頼んだのは飲み放題付3500円のコースです。
このお値段でプレミアムモルツが飲み放題なのですから、すばらしいです!
彦べえさん、お店の内装から前菜から、なんだかとってもおしゃれな感じ。
(店名から想像していた雰囲気とはぜんぜん違いました。笑)
一品一品、なかなか美味しいのですが。。
出てくるのにだいぶ時間が…^^;
店内もさほど混んでいたわけではなかったので、そこがちょっと残念でした。
女子会でまったり♪というのが使用用途としては
ベストなのかもしれませんね。
ごちそうさまでした! 閉じる投稿日:2012/11/14
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- タチヒコ キッチン310
- 住所
-
- 東京都立川市柴崎町3-6-17 ラングマンション立川 1F
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 毎日、昼宴会!募集中! お昼の宴会は、お客様にお得な、通常時間より
30分延長させていただきます。
こちらのクーポン’必ず確認’くださいませ。
お時間お聞かせ’くださいませ。
基本的には、営業時間 17時~24時 年中無休で突然お休みのあります・・・
- 休業日
- 無休
- 予算
- (夜)4,000~4,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
タチヒコ キッチン310について質問してみよう!
立川に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
まめさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る