クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
女性でいっぱい
- 4.0
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
- 0
柏のそごうの中にあるカフェです。
フルーツのたっぷり乗ったタルトで有名な店です。
お店の雰囲気が白基調の女性っぽい感じ... 続きを読むで、来客もほとんどが女性です。
男性は一人ではやや入りにくい感じです。
タルトはフラワーモンブラン(950円)をチョイス。
クリスマスフェアの特別メニューです。
いちご、マロン、カスタードが乗っています。
ただ、タルトとアールグレーティー(780円)をあわせて、1730円は決して安くありません。
座席はそれなりにゆったり配置されているのですが、女性客ばかりなので話し声が大きくて、はっきりいって騒々しいです。
内装とタルトは女性に喜んでもらえそうですが、正直デート向きではないと思います。
閉じる投稿日:2015/12/08
-
「盛り」のすごいタルト
- 3.0
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
- 0
生フルーツをこれでもかと積み上げた「すごいタルト」が売りのお店です。
店頭にはケーキ製造ブースがあり、ケーキ職人のお姉さ... 続きを読むんが仁王立ちしています。
久しぶりに訪れましたが、休日にもかかわらずあまり混んでいませんでした。
以前は満席が当たり前だったのでどうしたのかなと思い、メニューを見ると、なんとなく種類が減っているような気がしました。
このお店のタルトは、最初の頃こそすごいインパクトを感じたのですが、何度か来店して慣れてしまい、最近は当時ほどの衝撃は感じなくなりました。
一方、お店の雰囲気については、内装が洗練されてとてもよい空間なのですが、以前はすごく混んでいて店内がうるさくて落ち着けませんでした。
しかし、今回はすいていて落ち着けました。
あと、ちょうどこの日は、タルトが全品2割引きで思いのほか安かったです。
いつもはケーキと紅茶あわせて1500円は超えるのですが、超えませんでした。
ただ、(あくまで主観ですが)ケーキがいつもより少し小さい気がしました。
閉じる投稿日:2014/10/31
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- カフェ コムサ そごう柏店
- 住所
-
- 千葉県柏市柏1-1-21 そごう柏店 4F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)1,000~1,999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
カフェ コムサ そごう柏店について質問してみよう!
柏・流山に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ma^s^anさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る