レストラン かぼちゃわいん 本店
グルメ・レストラン
3.16
クチコミ・評判
1~19件(全19件中)
-
おいしいお(^ω^)
- 4.5
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
- 0
-
おいしいお(^ω^)
- 4.5
- 旅行時期:2018/11(約7年前)
- 0
-
美味しくいただきました♪
- 4.5
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
- 0
-
-
美味しくいただきました♪
- 4.5
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
- 0
-
演奏でーす♪
- 4.5
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
- 0
-
美味しくいただきました♪
- 4.5
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
- 0
-
ライブでした♪
- 4.0
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
- 0
-
-
ライブ♪
- 4.0
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
- 0
-
ジャズライブ!
- 4.5
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
- 0
-
おいしい!
- 4.0
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
- 0
-
美味しい。
- 5.0
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
- 0
-
おいしいです!
- 4.5
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 0
-
わいん美味しい(*´・ω・`)b。。
- 3.5
- 旅行時期:2014/07(約11年前)
- 0
-
お客さん耳こえてる。。
- 5.0
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
- 0
かぼちゃわいんでデザイナーゆうかさんのライブでした。
ピアノには途中で、まぁさんに入って弾いてもらいました。
... 続きを読む
お客さんから、ブラックバードさよならのリクエストがあり、ラッパーのさんたろうさんと演奏したのですが、自分のイメージの倍の速さを出してきてビビりました( ̄□ ̄;)
さんたろうさんのアゲっぷりに脱帽でしたorz...
あいにく、帽子被ってなかったので、ソノママですが。
実はこの日は翌日のスウィングステーションライブのため、疲れを残さないよう、緩めに演奏していたし、ピアノの蓋も開けなかったのですが、、
お客さんにダメ出しされました。。
かぼちゃわいんでは、良くお客さんに、もっと気合いで弾けってダメ出しされますorz..
何の影響だか不明ですが、、
やはり、やるからには全力東急ハンズの生井さんを見習いたいと思いました。
3ヶ月連続で、厨房の製造能力超過のため、ご飯は外食だったのでした。
来月も外食か?
西千葉付近の飲食店サーチしとかなきゃ。
というか、西千葉マニアを目指すか!! 閉じる投稿日:2014/01/31
-
演奏でした!(*´▽`)v
- 5.0
- 旅行時期:2013/11(約12年前)
- 0
かぼちゃわいんライブでした。
諸事情でかなり落ち込んでおり、今月はスキップしようと思っていたのですが、... 続きを読む、
go!指令を頂きまして、急遽やることにしました。
フライヤーも準備しないという状況でしたが、
演奏の機会を与えてくれる、かぼちゃわいんサマサマですm-m
やっぱり、演奏できて良かったとあとあとになり思いました。
vocalに深見のり子さん、ベースは急遽、森さんに、Saxにわかなさんに、そしてドラムにmaya-gに入っていただきましたm--m
ライブハウスの演奏はそれはそれで、音響抜群で気持ち良いのですが、ここ、かぼちゃわいんは、吹き抜けの構造が効奏し音響が素晴らしいのと、
JAZZを聴きにきたよ~ん!
なんて0%も思っていない、ひょっこり現れたお食事のお客さま
に聴いていただけるのが何よりも楽しいO(≧∇≦)o
生演奏いいねーって、ちょっとでも思ってもらえたらうれしす。また来月くるよーって言ってもらったり、こうしてjazzの輪が広がってくれると良いなー。
と密かに思っています。
そして、今回も、恒例の
小学生に絡まれました。
この娘に会ったのは二回目ですが、
なんとこの娘。かぼちゃわいんの来店2回目だそうで、前回も今回も、おばあちゃんのお誕生日パーティーだったそう。
なんという偶然。。 閉じる投稿日:2013/11/07
-
いつも楽しみ。
- 5.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
- 0
-
カレーうまい。
- 5.0
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 0
かぼちゃわいんでLIVEでした。
Vocalゆうかさん作成の素敵フライヤーさすがです!
岩橋さんのときにありがちだ... 続きを読むった、
小中学生の子供を持つ家族連れのお客さんが、
いたので、若干選曲変更しつつ。
お客さんのなかに小中学生がいると、
いつも絡まれるというジンクスが今回も発生!
ここで演奏していると、
客席の様子がぜんぜんわからないのだけど、
帰り際にピアノいいですねって言ってくださって、
うれしいです。
オトナと違いお世辞とかじゃないですもんね。
逆に、自分が子供のときに、
Jazzの生演奏を聴いていたらどうだっただろうか?
めっちゃ夢中になったかもしれない。
人生の路線を踏み外すかもしれないので、
それはそれでよかったか?
今回は、ルパンシリーズをやりましたが、
ゆうかさんののびやかなボーカルにマッチしていて、
とてもカッコよかったです。
それにしても、
今回、うわさに聞いていた、
まかないカレーを始めていただきました!
上に乗ってるのは、
肉!?かと思いきや、
何?
なすでした。
さすが、かぼちゃわいんで作るカレー。
むっちゃおいしいです。
一般メニューではありません m--m 閉じる投稿日:2013/06/27
-
おとぎのくにみたい。 お洒落です!
- 5.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
千葉のかぼちゃわいんでライブでした。
デザイナーVocalistのゆうかさんが、 かぼちゃわいんのお店の雰囲気にもぴった... 続きを読むりな超素敵なチラシを作ってくれて、
いままでに無いパターンでわく^2ライブでした。
POPSよりのJazzナンバーが新鮮で、お店の雰囲気にもぴったりで良かったです。POPSも好きですし。
それにしても、かぼちゃわいんは地下、1階、2階とあるため、音楽が聴きたい方は2階へ。カラオケ大会ρ(ーoー)♪は地下へ。それ以外の方は1階(でも、吹き抜け階段のためけっこう2階の音楽聴こえる)。
という構造のため、
レストランとは言え、気がねなく演奏できるので良いです。 閉じる投稿日:2013/05/26
-
ピアノがあってJazzなどの生演奏あります!
- 5.0
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
- 0
かぼちゃワインでライブでした!
なんと、ご近所にお住まいのMさんがスネアドラムGさん(持参)でいらっしゃってくださ... 続きを読むいますたm--m
いままでに無いパターンで楽しかったです!
とくにNo More Bluesとかはドラムが入ってくれて助かったですし、4バース等を繰り広げるなど、Jazzならではの演奏が楽しめましたm--m (このパクった写真には載ってませんが!)
Vocalは前回に続きIさんで、Iさん目当てで、いらっしゃってくださった、ウッドベースのMさん! そしてステージにも参加してくださいました。
こうして音楽仲間がいらしてくださると楽しいですね!
ノーチャージになりましたので、ぜひおいでくださいませ。
演奏後にはMさんと、市原市近辺の音楽事情について情報交換!残念ながら、、市原市ってまだまだ生演奏が楽しめるお店は少ないよね。。という結論だったのですが、、
ま、それはおいおい開拓するとして、
やはり、千葉市だけども、こうして自由に音楽をやらせてもらえるかぼちゃワインは貴重なお店で、大切にしたいですね。
お洒落ですし、料理も大変おいしいですし、音響もとても良いし、とても良い環境です。 閉じる投稿日:2013/04/22
1件目~19件目を表示(全19件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- レストラン かぼちゃわいん 本店
- 住所
-
- 千葉県千葉市中央区汐見丘町13-16
-
- 大きな地図を見る
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
レストラン かぼちゃわいん 本店について質問してみよう!
千葉市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ちーぴょんさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る