神宮徴古館
美術館・博物館
3.35
クチコミ・評判 2ページ目
21~28件(全28件中)
-
ここはガラガラに空いていました
- 3.0
- 旅行時期:2013/10(約13年前)
- 0
-
伊勢神宮関係の資料館です。
- 4.5
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
- 0
-
伊勢神宮の博物館
- 4.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
-
伊勢神宮の資料館。
- 4.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
伊勢神宮の資料館としての位置付けです。今回の旅行で利用した「御朱印巡りきっぷ」に無料入場券が付いていたのと、近年外宮の隣に... 続きを読む出来た「せんぐう館」との棲み分けには興味があり、訪問しました。「徴古館前」バスを降りて長い信号待ちの横断歩道を渡って舗装道路を3分ほど歩くと立派な建物が見えますが、入口はその隣の建物です。神宮のジオラマ以外所蔵品の展示などには実はあまり興味を抱かなかったのですが、建物はルネッサンス式の立派なもので、中を歩くことができるのは楽しいです。
そして、せんぐう館とちがってこちらが本物の資料館や博物館という感じを受けました。
なお、普通のバスは「徴古館前」から徒歩ですが、観光地循環バス「CAN バス」なら「神宮徴古館」という目の前のバス停まで来てくれます。 閉じる投稿日:2015/03/15
-
見ごたえがあって楽しい
- 4.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
-
見事です
- 4.0
- 旅行時期:2012/11(約14年前)
- 0
-
伊勢神宮の博物館
- 4.0
- 旅行時期:2012/08(約14年前)
- 1
-
伊勢神宮の歴史・文化を知るならココ!
- 5.0
- 旅行時期:2010/06(約16年前)
- 0
21件目~28件目を表示(全28件中)
- 1
- 2
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
神宮徴古館について質問してみよう!
伊勢神宮に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ぬいぬいさん
-
marucomarucoさん
-
たいきさん
-
あおしさん
-
walkingmanさん
-
shinさん
- …他