黄金崎クリスタルパーク
美術館・博物館
3.33
クチコミ・評判 2ページ目
21~23件(全23件中)
-
ハイライトは万華鏡
- 4.5
- 旅行時期:2011/01(約15年前)
- 0
-
ここの万華鏡は本当にきれい
- 4.5
- 旅行時期:2011/01(約15年前)
- 0
-
現代ガラスがたくさんあって面白い
- 4.0
- 旅行時期:2008/07(約18年前)
- 0
21件目~23件目を表示(全23件中)
- 1
- 2
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
黄金崎クリスタルパークについて質問してみよう!
黄金崎・大田子に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
dune45さん
-
4tr-ao-aoさん
-
すけさん
-
peanuts-snoopyさん
-
ムーミン3さん
-
客観評価人さん
- …他
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る