旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>沖縄県>小浜島>小浜島 Q&A掲示板>詳細

小浜島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

小浜島 宿・ホテル Q&A 一覧へ戻る

はいむるぶし 部屋のタイプについて

  • はいむるぶし 部屋のタイプについて

    • 投稿日:2023-12-08
    • 回答:3

    締切済

    沖縄が梅雨の時期になる頃ですが、はいむるぶしに2泊する予定です
    部屋を『オーシャンビュープレミア』と『オーシャンビューラグジュアリー』のどちらかで悩んでます
    泊まられた方、それぞれのメリット等を教えてください

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ウサピコさん

    ウサピコさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2023-12-09

    はいむるぶし大好きです。
    『オーシャンビュープレミア』と『オーシャンビューラグジュアリー』は部屋の違いはほぼなく、一番大きな違いはロケーションになると思います。

    『オーシャンビュープレミア』
     敷地内にある池の前に位置しており、2階建ての2階になります。オーシャンビューではありますが遠くに海が見えるという感じです。メリットとしてはフロント、売店、レストランがあるセンター棟に近いです。

    『オーシャンビューラグジュアリー』
     プライベートビーチに一番近く、海が開けて望める場所にあります。ただ1階、2階がありますので泊まる前に2階をリクエストしても良いかもしれません。洗濯機も部屋数の少ないエリアなので順番待ちがほぼありません。

    どちらの部屋も敷地内を走るカートが用意されていると思いますので、移動はさほど気にしなくてよいと思います。

    お天気に恵まれると良いですね。

    問題のある投稿を連絡する

    Takeshiさん

    Takeshiさん

  • 回答日:2023-12-09

    追記です。

    公式サイトの部屋案内に、『オーシャンビューラグジュアリー』だと、ベッドから八重山の海や黒島を望むことができます。満天の星が目の前に広がる最高のロケーションです。

    と記載がありますので、天気次第にはなりますが、こちらの方が魅力的ですね!

    問題のある投稿を連絡する

    FIRSTさん

    FIRSTさん

  • 回答日:2023-12-09

    こんにちは。

    私がはいむるぶしに泊まったのは、まだヤマハリゾートが運営会社であったかなり前ですが、確かに、ここは検討されているような比較的良い部屋に泊まらないと楽しめない(期待外れになる)と思います。

    検討されている現在の部屋の事は分からないので、横レス回答になりますが、Googleマップでのはいむるぶしのクチコミ(感想&写真)数が2000近く投稿されているので、こちらがかなり参考になると思います。

    サイトやアプリのGoogleマップの検索🔍欄に、はいむるぶしを入れて検索したら、はいむるぶしに飛んで行きますので、その中のクチコミを見て下さい。

    【参考URL】https://www.haimurubushi.co.jp/room/index.html

    問題のある投稿を連絡する

    FIRSTさん

    FIRSTさん

PAGE TOP