美味しい寿司屋を探しています
-
美味しい寿司屋を探しています
- 投稿日:2022-07-07
- 回答:2件
締切済
急遽、小田原へ行く用事ができました。
小田原駅から徒歩圏内で美味しいお寿司をいただきたいと思っております。
時間帯はランチです。チェ−ン店でなければ回転すしでも可です。実際行かれて美味しかった!!というお店を知っていらっしゃる方、教えてくださいませんか?利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
華♪さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2022-07-10
こんにちは。
小田原駅の近くに「天史朗寿司」さんがあります。
地魚握りが有名で小さなお店ですので、ランチの時間帯なら出来れば予約された方が安心かもしれません。
赤酢のシャリでとても美味しかったです。
値上げしていなければ地魚握りは2200円です。
西村京太郎さんのご贔屓にしていたお店らしいです。
おススメです。
ももねねここお礼
検索しました。素敵なお店ですね。検討します。有難うございました。(by 華♪さん)
1 票
ももねねここさん
-
回答日:2022-07-07
華♪さん、こんにちは。
すしや万采
https://www.e-bansai.jp/lunch/
すし処 潮り
https://sushi-shiori.com/index.php/menu/launch/
こちらは私は行ってなく、知り合いから、ランチが良かった、と聞いた所です。
もし、時間に余裕があるなら、ですが、東海道線で隣の早川(ここがいわゆる「小田原港」で魚市場がある。)駅に行けば、「地魚回転すし 小田原港」
https://www.odawarako.jp/
素敵なご旅行になることをお祈りします。
お礼
いつも回答を有難うございます。ただリンク貼られる回答多いですよね?
実際に行かれた所は何がおススメで何が良かったのですか?
(by 華♪さん)0 票
三田めぐろうさん

