旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>甲信越地方>長野県>松本>松本 Q&A掲示板>詳細

松本×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

松本 グルメ・レストラン Q&A 一覧へ戻る

桃狩りとそばと山賊焼が食べたい^_^

  • 桃狩りとそばと山賊焼が食べたい^_^

    • 投稿日:2019-07-18
    • 回答:3

    締切済

    穴場的スポット、地元民から愛されているガイドブックとは違うなど、おススメ情報ありましたら教えてください!

    8月中に、桃狩りに長野県へ日帰り旅行の計画中です?

    桃狩りは、食べ放題(冷えた桃も食べられると有難い)と自分で取る体験ができるところで、遠方から行くので予約できる農園を探しています🍑

    その帰りに、松本あたりで、お蕎麦と山賊焼が両方楽しめるランチができるお店があれば教えてください!

    よろしくお願いします^_^

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    applepieさん

    applepieさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2019-07-25

    唐沢集落というそば集落が松本空港から近い所にあります
    他にも塩尻、松本、茅野などにも良いそば屋があります。
    蕎麦と山賊焼きの食べ合わせはどうかと思いますので、山賊焼きは市内のスーパー、デパートの食品売り場でお土産にしてはどうでしょう。安上がりですし。
    桃狩りはあっても食べ放題は中々ないので参考までに
    https://gurutabi.gnavi.co.jp/p/p_1126/
    冷えた桃の食べ放題はまずないと思います。冷蔵してしまうと甘味が抜けてしまいますので。

    問題のある投稿を連絡する

    てしさん

    てしさん

  • 回答日:2019-07-18

    ごめんなさい、桃狩りは分からないのですが、お蕎麦と山賊焼きが食べられるおススメのお店をご紹介します。
    松本市内の「ものぐさ」というお店です。お蕎麦も山賊焼きもどちらも美味しかったと記憶しています♪
    参考URLをご覧ください。

    【参考URL】https://4travel.jp/domestic/area/koushinetsu/nagano/matsumoto/matsumoto/tips/11111273/

    お礼

    ありがとうございます🎶
    早速、食べログに保存しました!
    候補に入れさせていただきます^_^(by applepieさん)

    問題のある投稿を連絡する

    なおかりさん

    なおかりさん

  • 回答日:2019-07-18

    「冷えたメロン食べ放題」は鉾田でやったことがありますが、「冷えた桃食べ放題」というのは経験がありませんでした。

    雨が降っていて、「桃狩り」が、既にもいでくれた「桃の食べ放題」に変わったというのは、福島市で体験しましたが・・・冷えてはいませんでした。

    「冷えた桃食べ放題」という所が本当にあるのか??検索してみたところ、
    1か所ありました。あるものですね。参考URLです。

    『もも狩り体験(食べ放題プラン)【泰果園】』
    未経験です。

    東京からでしたら中央高速で一宮御坂ICで一度降りて、こちらで「桃狩り体験と、冷えた桃食べ放題」を済ませ、

    改めて中央高速で松本あたりに向かわれてはいかがでしょうか? 
    昼食までにお腹がすいてきて丁度よいかも。

    生育状況によるのでしょうが、品種で晩生のものでないと8月後半はきついかも?

    【参考URL】https://gurutabi.gnavi.co.jp/p/p_1315/

    お礼

    調べてくださって、ありがとうございます!
    今年は日照時間も少ないし、実際出来栄えがどんな感じかも分からないので、少し心配ではありますが、参考にさせていただきたいと思います^_^(by applepieさん)

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP