旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>九州地方>大分県>大分 Q&A掲示板>詳細

大分 観光・遊ぶ Q&A 一覧へ戻る

地獄巡りの入場券について

  • 地獄巡りの入場券について

    • 投稿日:2016-12-18
    • 回答:1

    締切済

    鉄輪温泉地獄巡りをする際、共通券を買った方がお得だと思うのですが、各地獄の窓口にてその都度、入場券を買うと絵葉書が貰えるみたいですね。
    知人から海地獄と血の池地獄、竜巻地獄の絵葉書は頂いたことがあるのですが、八湯全ての場所で頂けるのでしょうか?

    ご存じな方、教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    mimpibungaさん

    mimpibungaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2016-12-19

    こんばんは。


    >入場券を買うと絵葉書が貰えるみたいですね。

    この情報をネット検索して見ましたが、そのような情報はネットでは見つける事が出来ませんでした。

    別府地獄組合に電話で問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

    TEL:0977−66−1577(8:00〜17:00)

    別府地獄組合公式サイト:http://www.beppu-jigoku.com/


    別府に行かれるなら、別府温泉最北部付近にある、明礬温泉の「明礬湯の里の」の露天風呂がお勧めです。

    ↓↓(下記のURLをクリックして下さい)。

    http://4travel.jp/travelogue/10939269


    また、その少し下にある、「別府温泉保養ランド」もお勧めです。

    ↓↓(下記のURLをクリックして下さい)。

    公式HP:http://hoyoland.webcrow.jp/


    masapi

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10939269

    お礼

    masapiさん、情報どうもありがとうございました。

    現地から帰ってきました。
    入場券を受付で買うと、券かわりに絵葉書が頂けるんです。
    共通券ではもらえません。
    7ヶ所の地獄を見学しましたが、5ヶ所が絵葉書でした。

    お勧めの他の場所へは時間がなくて行けなくて残念です。(by mimpibungaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    FIRSTさん

    FIRSTさん

PAGE TOP