旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>沖縄県>石垣島>石垣島 Q&A掲示板>詳細

石垣島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

石垣島 交通 Q&A 一覧へ戻る

関西からPeach航空で那覇トランジットのあと石垣へ同日乗り継ぎは可能なのでしょうか?関西?那覇、MM213での乗り継ぎを経験された方。

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2014-01-15

    何で皆が出来ると言っているのに心配しているんだろうと思ったので改めて読んでもう石垣行きを14:10と決めて居る話なんですね。
    それはどう考えても無理でしょう。

    機材が同じであろうと荷物云々以前にチェックイン時間締め切っていますよね。これで実際に行った人はいないと思うけど・・・。

    同日乗り継ぎは可能です。だけど14:10に乗り継ぐのは無理です。

    お礼

    14:10発、確かにそうです。ただ発表になった夏ダイヤだとトランジットが30分になったようで100%不可能ですね。ピーチ便のトランジットは40分とあるのでどうかなと思ったんですが。(by たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-01-13

    全く問題ないです。帰りは乗り継ぎ時間に余裕を持たせましょう。石垣⇒那覇は遅れることがありますので。

    お礼

    帰りは石垣から関西に直接飛ぶんで必要がないのですが、行きだけ出発時刻の関係で那覇トランジットになります。機材が同じなので行ける気もするんてすが。(by たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん)

    問題のある投稿を連絡する

    katsさん

    katsさん

  • 回答日:2014-01-12

    行ったことはないですが時間的には問題ないですよね? 

    ANAに乗り継ぎなら到着以降3便JALはきわどい時間も入れて4便ありますから遅い便を選択しておけば遅延があってもなんとかなると思いますが。 

    私もLCC利用での離島への乗り継ぎ検討していますがLCCで欠航などを考えると心配なので、計画では敢えて同日乗り継ぎしないつもりで居ます。
    遅延無く荷物も円滑に取り出せれば何も問題ないですね。

    お礼

    レギュラーキャリアやスカイマークなら問題ないのですが、トランジットの扱いがPeachではないようなんで頭を抱えています。上期のダイヤで何とかしてくれれば良いんですが。(by たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-01-12

    可能です

    お礼

    と思いたいのですが、カスタマーセンターの対応では・・・、という感じです。(by たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

PAGE TOP