旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>神奈川県>横浜>横浜 Q&A掲示板>詳細

横浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

横浜 グルメ・レストラン Q&A 一覧へ戻る

ニュ?グランドホテル横浜朝食について・・・

  • ニュ?グランドホテル横浜朝食について・・・

    • 投稿日:2013-04-26
    • 回答:4

    締切済

    ニュ?グランドホテル横浜に宿泊するのですが、朝食なんですが、ル?ムサ?ビス(アメリカンブレクファ?スト)か、ノルマンディの洋食バイキング・で悩んでいます。どちらがおすすめですかね??

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2013-04-26

    ニューグランドの朝食の件ですが、貴方の年齢や嗜好、その時の体調やその日の昼食メニューによっても違うと思いますので、適切なアドバイスになるかどうか?朝食時間は7時からです。ルームサービスは事前にお願いしておくと良いと思います。新館5階では洋食バイキング、本館5階では和食がいただけます。本館か新館かの選択は当日でも大丈夫です。出来れば2泊して両方の食事をお試しになることをお勧めします。我が家では毎朝食が洋風ですので、連泊の時でも洋食バイキングです。窓際の席で朝の景色を見ながら頂いています。ただし、不愉快なこともたまにあります。特に繁忙期や団体さんが利用された時です。先日、私たちが食事をしているにもかかわらず、隣の席のテーブルクロス煽るようにして黒服さんが換えていました。クロスで煽られた風がそのまま私たちの席に届き、紙ナプキンが料理の皿の上に・・・
    話題は変わりますが、おいしいので朝食の量を毎回過ごしてしまいます。昼食に中華街の料理は無理だと思います。前々回出向いた時は、元町の飲み屋さんのランチ定食で「てこね寿司」を戴いたのですが、これは別腹にすんなりと入ったようでした。最近では、三渓園に出向き散策をして腹を空かせうどんを賞味したのですが、次回は「三渓そば」に挑戦してみようかなと思っています。

    お礼

    お返事遅くなりました。
    細かくアドバイスいただき、ありがとうございます。GWに行くので混雑しているかと思いますが、ノルマンディで頂いてみようと思います。


    (by ハッピ-サンタさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-04-26

    ノルマンディのバフェに1票です。
    ルームサービスって憧れますが、ニューグランドのアメリカンブレックファーストって、確かスクランブルエッグとベーコンとパンみたいな簡素なものだったような。
    ノルマンディだと窓際席だと景色も良いし、たん熊北店と比べてもCP高いと思います。

    素泊まりだったら、謝甜記で朝粥とか色々ありますね。

    お礼

    お回答ありがとうございました。
    ノルマンディの朝食がよさそうですね?
    アメリカンブレックファ?ストに憧れましたが、ノルマンディでいきたいと思います。
    (by ハッピ-サンタさん)

    問題のある投稿を連絡する

    TaxNaXさん

    TaxNaXさん

  • 回答日:2013-04-26

    新館と旧館、どちらのお部屋ですか?

    旧館なら、お部屋でゆっくり食べて
    新館なら、ビュッフェにして
    外の景色を楽しむというのはどうでしょう。

    私はそんな風に使い分けています(^ ^)

    お礼

    新館です。
    やはりビュフェの方がいいですかね?
    貴重な御意見ありがとうございます。
    80%/20%でビュフェに傾いています。(by ハッピ-サンタさん)

    問題のある投稿を連絡する

    つみきさん

    つみきさん

  • 回答日:2013-04-26

    どちらかなら洋食バイキング良いですよ。朝食が付いていないプランなら近くに食べに行くのをお勧めしますが・・・部屋はそこまで快適なほど広くないので(悪くはないですが)レストランをお勧めします。

    お礼

    やはりバイキングですかね?
    朝食がついているプランなので、ホテルで食べます。
    御意見ありがとうございました。(by ハッピ-サンタさん)

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP