旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>群馬県>万座温泉>万座温泉 Q&A掲示板>詳細

万座温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

万座温泉 宿・ホテル Q&A 一覧へ戻る

万座プリンスと万座聚楽どちらがオススメ?

  • 万座プリンスと万座聚楽どちらがオススメ?

    • 投稿日:2012-09-18
    • 回答:1

    締切済

    乳児・幼児連れで万座温泉に宿泊する予定です。万座プリンスホテルと万座聚楽ホテルでどちらがオススメですか?
    料金は同じ位で食事はバイキングプランを予定しています。温泉、食事内容、施設などわかることがあれば教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2012-09-18

    こんにちは!
    プリンスの方が若干料金高いと思うのですが
    同じ程度であればと言うことで参考までにお答えします。

    バイキングの場合、料理は質・種類ともに聚楽の方が一ランク上だと思います。
    プリンスの料理は何となくどこかで系列店まとめて作った出来合いの料理って
    感じで味も少し大ざっぱです。

    しかし温泉を楽しむなら断然プリンスです。
    系列の万座高原ホテル”石庭露天風呂も入れますし
    (歩くと少し大変。車でなら)
    プリンスのお風呂自体もいいです。
    ※家族であればなおさら混浴は良いですよ!

    施設的には聚楽はこぢんまりして落ち着きますが
    プリンスは大きくて学生の夏の合宿所って感じです。またお風呂も遠いですし
    結構な階段があります(ELVもあるけど)

    どちらも一長一短ですがお風呂で選ぶならプリンスが
    良いと思います。

    お礼

    早速の回答ありがとうございます。
    プリンスの方がランク上のホテルで食事も当然良いと思っていましたので、とても参考になりました。う?ん・・・悩みます。(by 魔女の宅急便さん)

    問題のある投稿を連絡する

    kobaさん

    kobaさん

PAGE TOP