旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリステル猪苗代 ウイングタワー

スタンダードホテル

福島県耶麻郡猪苗代町大字川桁字天王坂2414 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

公式

クラシカルなヨーロッパ調のリゾートホテル

3.0 旅行時期:2018/11(約5年前)

かい

かいさん(女性)

猪苗代のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

敷地が広くて遠くの山々まで望め、紅葉の時期だったため、景色が素晴らしかったです。
いちばんベーシックなオリエンタルツインのお部屋でしたが、ツインベッドのほかに和室がついているのがくつろげてうれしかったです。浴室はコンパクトなユニットバスタイプだったのが少し残念。
夕食はいろいろな種類を少しずつというスタイルで、お食事自体はそれほど特筆すべきものではありませんでしたが、ブリの解体ショーをやっていて演出を楽しめました。
私たちは時間がなくパブリックスペースの施設はほとんど利用できませんでしたが、真っ白で広々としたヨーロッパ風のインテリアのプールとクアハウスがあり、キャンプやバーベキューができる施設や子供向けのアクティビティも充実しているので、ホテル内だけでも十分に楽しめると思います。

クチコミ投稿日:2020/03/15

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルリステル猪苗代 ウイングタワーのクチコミ一覧(88)

かい かいさんが投稿したクチコミ

かいさんが泊まったホテル

かいさんが行った観光スポット

かいさんが行ったレストラン

かいさんが行ったショッピング スポット

かいさんが利用した交通機関・関連施設