旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルユニバーサルポート ヴィータ

スタンダードホテル

大阪府大阪市此花区島屋6-1-16 地図 / アクセス・施設情報

公式

コスパのいいホテルです。

4.5 旅行時期:2019/02(約5年前)

アインス

アインスさん(女性)

大阪ベイエリアのクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

2018年7月に開業した新しいホテルなのでどこも新しく、きれいでした。
お部屋も適当な広さがあり、ポットや冷蔵庫、パジャマなどの備品もそろっており、アメニティも歯ブラシから、髪ゴム、ボディタオル、クレンジングオイル、フェイスソープまでそろっています。
パジャマやスリッパも助かりましたがやっぱりお風呂が家庭と同じように湯舟の外で洗えるタイプなのが一番良かったです。
スタッフの方も親切で丁寧な対応でした。
パークまでは徒歩5分ほどです。

クチコミ投稿日:2019/02/14

施設からの返信があります

このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
私どもホテルの客室は全室が洗い場付のお風呂となっており、大きなバスタブを設置しておりますので、ご自宅のようにつくろいでいただけ何よりでございます。
まだオープンして半年の新しいホテルでございますが、今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスに励む所存にございます。
ぜひまたパークにお越しの際には当ホテルをお選びいただきましたら幸いにございます。
クルー一同またのご利用を心よりお待ち申しあげております。

ホテルユニバーサルポートヴィータ

ホテルユニバーサルポートヴィータより

返信日:2019/02/25

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルユニバーサルポート ヴィータのクチコミ一覧(39)

アインス アインスさんが投稿したクチコミ

アインスさんが泊まったホテル

アインスさんが行った観光スポット

アインスさんが行ったレストラン

アインスさんが行ったショッピング スポット

アインスさんが利用した交通機関・関連施設

  • デリー空港の2階からエスカレーターを登って行きました。思ったより広いラウンジでしたが、コンセントのある席は一部のみでした。食事はやはりカレーがメインで数種類あり... もっと見る

  • ツアーでインドに行った際に行きと帰りで利用しました。空港の上空からの撮影と空港内の撮影は禁止されているとアナウンスが流れました。空港自体は新しくできたそうなので... もっと見る